パソコンで年賀状を作りませんか?

朝晩が寒くなりましたね雪

今年もあと2か月を切り

都会ではクリスマスのイルミネーションが点灯され

年賀状も発売になりました郵便番号



「年賀状は子供に作ってもらってる」方や

「いつも印刷されたのを買ってくる」方も多いと思います。

今年はパソコンで作る年賀状にチャレンジしてみませんか?


「パソコンを触ったこともない。」方でも

安心してくださいびっくり

マウスの持ち方から教えますキラキラ

とにかく明るい安村には負けますが

笑顔でお答えしますニコニコ



パソコン塾 ハイネ池新田では、年賀状ソフト『筆ぐるめ』を使って

年賀状作成のお手伝いをしますニコニコ



お急ぎの方は、1回で印刷まで出来ちゃいますよ音符

1回50分で1500円ですキラキラ


パソコンで年賀状を作りませんか?

お好きな賀詞やサルのイラストを選んだり

「デジカメや携帯で撮った写真も入れたい」

なんていうご希望におお答えします。


教室のパソコンを無料で使えますが

「ご自分のパソコンで作りたい」という方はご持参ください。



お気軽にお電話くださいニコニコ

パソコン塾 ハイネ池新田

0537-86-4870


同じカテゴリー(パソコン塾 ハイネ池新田)の記事
授業について
授業について(2016-10-19 15:29)

来年は さる 
来年は さる (2015-12-08 17:11)

ワンコインレッスン
ワンコインレッスン(2015-10-06 17:15)

パソコンはいかが?
パソコンはいかが?(2015-10-05 17:35)

重要なメッセージ
重要なメッセージ(2015-01-07 20:45)

動画作成
動画作成(2014-12-25 18:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パソコンで年賀状を作りませんか?
    コメント(0)